GWお馴染みの波佐見陶器市へ車ダッシュ
有田陶器市もやっているけど波佐見の
デザインがカラフルで使いやすく個人
的に好きラブラブなのでニコニコ
9時前には着いたけど駐車場はいっぱ
いで何とか個人宅の駐車場に停めれた
不安おばちゃんありがとうひらめき
ぐるぐる見て回り…でも今回少ししか
買わず指差し
ふと気がついた、自宅のお皿充実して
るよね?って泣き笑い特に買うものなかった
梅干し入れとからっきょ入れぐらい
朝イチ出かけて正解、暑くてたくさん
光合成もして驚きお腹空いたけどこれと
言って露店にも目が行かず早々に退散
して帰り道の常楽軒さんラーメン
ここ人気店なのよ〜ニコニコ
美味しかったよだれ
鳥栖フレスポで寿司バイキング買い
晩御飯寿司
まあこんなGWで満足満足ひらめき