この時期、杖立温泉街に鯉のぼりが
川の上にたくさん泳いでるのでひらめき
その渋滞を横目にわいた温泉郷へ。
岳の湯温泉エリアのゆけむり茶屋に
車を停め近所を散策あしあと
地熱珈琲さんへコーヒーお目当てのコーヒー
と温泉蒸し玉子指差し
コーヒーも奥深いニコニコ別府に行くより
近いのでこれからはここで玉子買う?
別府と同じくそこらじゅうに湯けむり
ダッシュダッシュそして硫黄の匂ひニコニコ
しばらく立っているとサウナ状態タラー
地熱が気持ち良いのか猫ちゃんも
すやすやzzz
今気がついたけど…この猫ちゃん
猫又やん…不安
お肌にたっぷり浴びせますキラキラ
入浴した気分魂
昨日の美容院でのアルミホイルまみれ
のピンクヘアーハサミリボン
日田で想夫恋の焼きそばを食べて
帰りましたニコニコ