先月、旦那様の兄様に大腸ガンがネガティブ
見つかり手術をしたのでお見舞いへ
予防接種発見できたのは家族でハンバーグ
を焼いて食べてお腹を下したことで
病院へ行き大腸ガンが見つかりあんぐり
びっくり魂
お腹下して良かった?ねとひらめき
でもほんと今の医療はスゴイキラキラ
大腸切ってるのに術後2日目でもう
歩いていて元気グッ
でも早期発見て大事です不安
鳥栖の土曜日限定寿司バイキング寿司
初めて午前中に買いに行ったら寿司
人が多い凝視人気の魚屋おいちいよだれ
実はここ数日、体調悪くてあまり食欲
がなく…今日はお寿司とケーキを買い
体にご褒美を差し上げました泣き笑い
春って何かと体調がすぐれなくなる
ものではないですか?更年期もある
けど、どうも調子悪い。
だからほんとは春があまり好きでは
ありません指差しだって冬大好きだしラブラブ
旦那様も大腸検査しようねひらめき