【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

ちょっと早いが誕生日の飲み会バースデーケーキ
友達夫婦の某事務所開業祝でお酒を
贈っていたので一緒に飲もう!会。
まずは近くの居酒屋でファイヤー炎
カツオ、タンの藁焼きで飲んで生ビール
ちなみにお互いの旦那様はあまり飲め
ないので泣き笑い飲むのは嫁だけ白ワイン
ステキルンルン
うちの旦那様はダーツの月例会がある
ので途中で退席〜バイバイまた後で
お腹もいっぱいになり早速新事務所
へお邪魔します!
カワイイおちょこで乾杯日本酒
持ち寄ったおつまみが日本版と韓国版
でかぶったひらめきエビのおかしら乙女のトキメキ
味はほとんど同じで旨かったニコニコ
3人で大画面で聖飢魔IIを観ながら
語り合い日本酒楽しいひとときラブラブ
でも事務所で酒盛りだなんて泣き笑いまた
やりましょう!
ダーツBarで旦那様と合流して帰宅。
誕生日プレゼントをたくさん頂きハートのバルーン
その中のひとつ、リクエストをして
買って頂いた本。
トワイライトのエドワード視点の話
欲しかったの〜中古しかなくて高い
値段がついてるからなかなか買えず
上中下巻揃えられるかなー知らんぷり