【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

早良区にある、これまた人気のお店

ふくちゃんラーメンへ。
このね、人気のお店に行くのやめて
欲しいなぁキョロキョロ
旦那様「一回は行っとかな」
いや、それで前回失敗したじゃない
全く知らんぷり
開店30分前到着で20台程停められる
駐車場にギリギリ入れました車
お店の入口に名前を書く紙があり
記入。この時点で27組待ちあんぐり
11:00開店でやっと12:00頃入店ラーメン
その間も名前を書く紙は6枚目…
私達が2枚目で1枚20組程だからびっくり
すごいことになってるねタラー
さて、ラーメンは…
口コミで評判の悪かった店主も??
とても柔らかな笑顔でニコニコスタッフも
丁寧。長浜系のさっぱりお味で美味し
かったです。
しかし待ち時間を考えるとまた行くの
は考えますね不安
帰りに早良区めしくうやでお買い物。
お野菜安いひらめきいつもの焼鳥買って鳥
大野城のクリーブラッツでパンパン
購入イエローハーツスーハースーハー良い香りよだれ
幸せ〜キラキラ