【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

舞踊同好会の新年会へ行きました歩く
総勢40名程で和の会席のお料理お茶
着物を着た軍団がぞろぞろと…
お料理は、満腹になることのない大あくび
地味なものばかりで出てくるのも遅い
し冷めてるし、何でここ選んだ?知らんぷり
ご飯もカピカピ…デザートなし不安
年配の人が多い中80代のお婆ちゃん
がカラオケでシャ乱Qのズルい女を
踊りながら熱唱ルンルン泣き笑い1番盛り上がり
ましたひらめき
あんなお婆ちゃんになりたい泣き笑い
地域の日本舞踊も若い人が少なく真顔
踊りしないの?と聞かれたが…
もう少し余裕があればやりたいけど
日々に追われててねネガティブ
夜は疲れていたのでまたまた旦那様に
ナポリタンを作ってもらいましたニコニコ
美味しいラブラブ