開店時間前を目指しひらめきラーメンへ
上位のお店、1度行っとこうねと
博多駅に用事があるついでに歩く
博多 一双。
10:45ぐらいに到着で10組ほど並んで
いました。
噂通り濃い〜ラーメン濃いが味にあとひく
ものはなく旨味が薄い。だからか?
チャーシューが塩味強い。
麺はバリカタを頼んだのに食べ進める
とスープのせいかこれバリカタか?
※注※悪魔でも個人の感想です。
並んでいるとき前後に韓中その他の
観光客に挟まれ、なるほど観光客向け
ですね下矢印は食べて出たところの行列。
30組ぐらい並んでました立ち上がる歩く立ち上がる
スタッフさんも多く賑やかな人気
店でしたニコニコでも一
帰りにラーメン食べて帰ろうよ、と
旦那様と共感。
で、博多駅構内へ。
旦那様のお父さんお母さんの誕生日
プレゼントにアップルパイを買いに
人気店ミニヨンMIGNONへ。
こちらも行列店だけど、ここは美味
しいよだれ15分程並んだかな?
ミニクロワッサンが有名ですがアップ
ルパイも美味しいのよだれ両実家にも
クロワッサンも購入しうちの分も購入
博多駅構内でプンプン匂ひを漂わせ
お客さんを引き付けているラブラブ
アップルパイも美味しかったキラキラ
お土産にも人気のお店です。
もひとつ帰り道、博多駅で寄り忘れ
大橋駅でこちらも人気店シロヤへ。
ここでオムレットを購入。
夜はいつものダーツBarへシロヤを
お土産に新年のご挨拶鏡餅
冬はホットウィスキーお茶にレモンを
浮かべてリキュール
【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事