うちの旦那様、ごまとネギを食卓に

切らすと怒ります真顔

なので3、4日に一度は小ネギを切り

タッパーに保存しています。

春菊おにぎりにもドバーっとごま笑い
ちなみに春菊おにぎりの中にもごまは
入れてます。これが旨いんだニコニコ
肉団子の黒酢あんかけにもネギガーン
味噌汁には毎日大量のネギドクロ
一見健康に良さそうな感じもします
が、うちのごまとネギの消費量は
かなりのものです。値段も上がって
るしネギを切る身にもなって欲しい
ちょっと不満
先日の大雪、急に昼頃ひどくなり雪
もう帰ろう!と社長命令でグッ会社を
でると、車が滑り始めてました不安
怖い〰〰トロトロ運転で渋滞してるし
止まると滑りそうでヒヤヒヤしながら
帰宅しました。
翌日は午前中自宅待機で午後から出勤
午前中、晩御飯の支度と洗濯と掃除を
軽く済ませ仕事へ真顔
寒さも吹っ飛ぶ冬至の湯も1個だけ
泣き笑いケチ

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー