前記事のモヤモヤがまだ晴れない真顔

今日この頃。あとになって沸々と

怒りがこみ上げるぐらいならその場

で警察呼べばよかったと後悔。

次あのおっさん見つけたらタダじゃ

おか……顔も覚えてないけどひらめき

切り替えましょう指差し

新しくできたロピアへ行ってきました

あら混んでないね、と旦那様と買い物

してたら店内に響くアナウンス。

只今、入場制限をしておりますカラオケ

パックものなど量が多く、ちょっと

買えないなーなど言いながら1万円程

買い物をして店を出ると…大行列が!

びっくりしたー不安タイミングよく入店
してて良かったねひらめきと。
山川みかんが売っていて少し高いが
買っちゃえで、美味しいや〜んよだれ
あと二袋買えば良かった悲しい
さすが山川みかん、いつもは大牟田
方面で買いますオレンジ
鶏肉も安くて2種焼きしました鳥
食欲の秋がまだ終わりませんニコニコ
もう12月ですよ?