閣下と髙安関のトークショーが開催
され行ってきましたダルマが…
トークショーはとても楽しくさすが
閣下お喋り上手で進行もスムーズカラオケ
でもその前の出来事。
ホテルについて前回ランチに来たとき
停めた駐車場へ入ろうとした時、女性
スタッフが近寄ってきてレストランを
ご利用ですか?と聞くと同時に車の車
ボディをガンガンガンピリピリと叩く音が。
何、何!?とびっくりしていると後ろ
から男性スタッフがきて窓越しに
ここではないです!とびっくりえ?今車
叩いた?しかもかなりの音。
さすがに旦那様も何でボディ叩いた?
と聞くとその男性、窓越しに手をパー
ついて、はぁ?みたいな顔ムキー
続けてあなた何で車に手をついてる?
と聞くとキョトンとしてる。
おいおいおい!ホテルのスタッフが
車叩いて手をつくとかありえない凝視
ね?何で叩いた?と繰り返すと
止めようと…いやいや、止まってた
よね?真顔しかも女性スタッフがきてた
よね?何度言っても謝罪してきたのは
女性スタッフ。
男性スタッフ謝りもしない真顔
どこのヤカラのおっさん?
いやー旦那様よく我慢した、でも私も
車降りてその男性スタッフに文句言え
ばよかったと沸々と腹が立つ。
何なら警察呼べばよかった。車へこみ
ましたって。
旦那様、そいつに真顔おたくのオーナー
の車でも叩くの?手をつくの?と問い
ただしても黙りこみ。
せっかくのイベントも旦那様楽しめず
嫌な気持ちのままだったと思う。
ごめんね悲しい
帰りに資さんによってうどんを食べた
けどモヤモヤしてるから追加で焼鳥を
買って帰ったわ知らんぷり
レストランスタッフもとてもステキな
接客でーと思ったのに台無し物申す
あえて名前を出すわ、大野城市のクリスマスツリー
グランドエンパイアホテル。
もう二度と行かないニコニコ足
にしても許せんわムカムカムカムカムカムカ