予定満載の土曜日、日曜日はゆっくり
休みたいがため土曜日に押し込むちょっと不満
朝から美容室へ行ってカチンコ映画の時間に
間に合うように仕上げてもらいキラキラ
前日から予約してたジェイソンの映画
Screen小さいのにこれだけしか予約が
入ってない不安
上映してる映画館少ないし、そんなに
人気ないのかなぁ知らんぷりジェイソン…
オペレーションフォーチュン銃

夏に観たMEG2もワケワカメな映画
だったけど、今回もジェイソン主役
のはず?まったく印象に残らず真顔
ヒュー・グラントの方が良い感じ指差し
これは年明けのエクスペンダブルズに
期待する(少しだけ)しかないわね立ち上がる
その後、実家へ用事車
その後、旦那様の実家へ用事車
で、あっという間に夜になりーお月様
腹減ったーでラーメンよだれ
前回、味変わったよねーでちょっと
遠のいていたので、くまちゃんへくま
リベンジあんぐり
前回よりは良い、駄菓子菓子、何か
最初の頃のやっぱここやね〜感は
無くなってしまった…悲しい
仕方ない、ラーメンはブレるもの注意
旦那様の実家より誕生日プレでバースデーケーキ
ケーキと肉を頂きキラキラペロリんよだれ
さあ、来週は母用事で…めんどくさ真顔