デーモン閣下のトークショーチケを
応募するために、ホテルで食事をする
と応募券をくれるということでパスタ
行ってきましたランチニコニコ
旦那様の誕生日もありちょうど良いか
ひとくちお楽しみ〜前菜〜スープ〜
パスタ〜デザートコーヒー
これで2480円て安いよねニコニコ
誕生日ではない私が白ワインよだれ白ワイン
とここで、誕生日ケーキのサービスが
予約のとき、誕生日と入れたけど
びっくり目がハート写真まで撮ってくれてひらめき
よし、これでもう誕生日ケーキ買わな
くていいかなびっくりマークはてなマーク笑
おめでとう、いつも感謝しています飛び出すハート
結婚記念日も同じ日なんだけど指輪
旦那様と一緒にいられて幸せですハート
6年目もよろしくね目がハート
で、夜はダーツの月例会へ旦那様だけ
お出かけ歩く私はもう体力がねー真顔
お家でスーパーのお寿司ひらめき
閣下のチケット当たるといいなー電球