旦那様と映画へ行きました歩く歩く
来週、ジェイソンステイサムの銃
オペレーションフォーチュンを観に
行こうと思っていたら、急に邦画を
観に行きたいと。
沈黙の艦隊波最近よく番宣で見るな
大沢たかお、キングダムのイメージ
強すぎて驚き
昔漫画で旦那様が読んでいて読んでた
人が観に行く映画だよって。
はぁまぁ行ってもいいよ真顔
潜水艦の映像は素晴らしいキラキラ漫画を
読んでいない私はこの内容って有り?
て感じ泣き笑い笑い劇中1番気になったのは
大沢と玉木の艦内での立ち後ろ姿立ち上がる
長い足にキュッと引き締まったお尻
キューンルンルンこのシーンが多々ある中ひらめき
これが1番の見どころだと思いますひらめき
これ、一作品で終わらないからねと
旦那様。あーはいはい知らんぷり
で、夜は仲間誕生日会で旦那様だけ
おでかけ。いつもならついていくとこ
たけど今日はお留守番ぐすん
お刺身と日本酒ポン酒で大人しくニコニコ
先月からの晴れない悩みが重苦しく
考えないようにしてるけど解決策は
……見当たらない絶望