先日の大腸検査(この話題しつこい?)
ポリープ切除後当日の晩御飯。
数日控えめにしていたから、検査後
美味しいもの食べたいなぁと思って
いて、まさかポリープを取ることに
なるとは不安
食べちゃえひらめきで、お家で海鮮丼して
旦那様リクエストの肉焼いて。
がっつり食べた…
診療費を一部請求し忘れたと病院から
連絡きて請求書を待ってるがまだ?
こない。
今回はこちらの(病院)ミスですので
振込手数料は引いて振込んで下さい
て、当たり前やろ真顔
検査後の結果連絡の医師からの電話
予定よりすごく早くかかってきてあんぐり
この電話診療費はいらないと。
別に請求してもらっても良いけど
そうおっしゃるなら。
この診療費の請求漏れ、よくあるの
かな?
暑い毎日、最近ビールが美味しくない
生ビール悲しい
オリオンビールなら軽くて飲みやすい
炭酸をグイ〜と飲む力がなくなって
きてるのか?歳はとりたくないなー絶望