ミーナ天神へお買い物へ車
行く途中でいつものラーメン〜よだれ
ん?ん?ん?
お店を出てから旦那様と、いつもと
味が違うよね?と。
くまちゃん、安定の味のはずが何か
違う。作ってる人が違う?ちょっと
残念知らんぷり
天神、観光客増えたね。まだ中韓の
団体は見ないけどそれ以外の国の人
が多い。
ミーナ天神、メインでユ◯◯ロがある
けど、ここの服ちょっと苦手。
色が色々あるけど、全部同じに見える
(笑)から見てても物欲がわかないひらめき
てへ指差し
旦那様のお弁当箱を新しくしました。
すごく悩んで不安これにした。
ついでに宝くじも札束
帰りに焼鳥と鳥豚
つづみ団子を買いましたひらめき
つづみ団子って何店舗かあるのね
知らなかった〜この20本もぺろりよだれ