いつものダーツBar関係の知人の店
でお祝いがあり行ってきました歩く
シャンパン一本開けてお祝いお祝い
皆に飲まされてるから、オーナー
兄弟はもうベロベロひらめきご機嫌です
それから予約していたハートランド
さんへ。
GLAD君の七回忌ですニコニコ
早いなぁグラちゃんのいない生活
まあその1年半後に結婚して引越て
生活が変わったからあっという間?
一緒に寝てたぬくもりが恋しい悲しい
お経をあげてくれたお坊さんが
今七回忌をされる方が少なくなって
いて、三回忌をされた方だけに案内
を出していますとの事。
へーそうなんだー真顔案内来なくても
ずっと数えていたし忘れる事ないし
グラちゃんとの15年があるから今が
あるし。今はグラちゃんからバトン
タッチされた旦那様という大型犬が
いるけどねくま
その旦那様が作ってくれたナポリタン
パスタと焼き飯だけは作るのよね知らんぷり