伊万里に行こうとお出かけついでに
先日TVで紹介していたお店に寄って
ランチ指差しあ、ここは武雄市。
炭火焼 古賀さん。
旦那様はTVでみたトロ鯖丼うお座
私は佐賀牛ロース丼、女性に嬉しい
ハーフ丼ニコニコ柔らかく美味しい佐賀牛
ご飯の量も選べる。
お持ち帰りで炭火焼き鳥とうめしを
買って帰りましたヘビ美味しかったひらめき
九州って牛肉美味しい、個人的に
熊本のあか牛、佐賀牛、伊万里牛が
美味しいと思う牛
今回目指したのは、何度も通ってて
気になっていたふれあい動物園。
りんちゃん牧場へ。
ここの子供さんが動物好きで始まった
?的な?りんちゃんという名も子供
さんから。
ハナグマのはなちゃん可愛かった目がハート
リスさんはヒマワリの種をほっぺに
貯めるのに必死足あと顔の倍以上の頬不安
小さなふれあい動物園、あんまり
ふれあってはないが小さな子供さんは
喜んでいましたニコニコ
帰り道『さわらめしくうや』へ。
知る人ぞ知る人気店キラキラ
ここでも焼き鳥を追加購入して
お得なお肉、ヤマパンをGETして
帰宅。
大量焼き鳥祭りでしたOK