三社目の菊池神社にお詣り。
やはり人出がかなり増えた…と言うか
コロナ前に戻りましたね予防
青空とイイ感じの雲をバックに
菊池武光公でございますカブト神社
ここではいつも福みくじを引いていて
初めて3等キラキラ拍手が当りました!
旦那様は左のウサちゃんうさぎ
三社詣りの締めくくりに縁起が良い
当りで、大吉もでて夫婦で門松門松
ラッキーな今年の始まりですニコニコ
今年もよろしくお願い致します。

休みもあと1日悲しい
余談ですが指差し
ホテルに泊まるときはいつも和室か
ツインを取ります。
なぜなら旦那様のイビキがうるさい
ので知らんぷり雷
今回、耳栓をつけて寝てみたけど耳
途中何度か起きました絶望
家では寝室は別なので、泊まりから
帰宅した夜は、自分のベッドで寝れ
ることがどれだけ幸せか不安痛感して
います。何とかならないものですか
魂