クリスマス2日目ひらめき
イオンで買ったお寿司で誕生日帽子
唐揚げは1日目に食べたしよだれ
でもケーキは再び食べる、なんだか
似たようなケーキになってしまうお祝いケーキ
年末、くそ忙しいときに、毎年開催
される社内ゴルフ大会ゴルフ
いや、年末やめようよ真顔挨拶まわり
ないの?社長暇なの?不安
まぁ男の人ってそんなもんよね。
忙しいのは女だけスター
さぁ仕事も明日までだ!この年末の
雰囲気好き目がハート
何だかバタバタしていて、今年も
終わるのねーて感じ。
こんな時、仕事していて良かったなぁ
と思う。
皆と今年もお疲れ様でした!て終わる
色々あったけど、楽しかった、来年も
よろしく〜と出来るのがグッ
あ、でも前の会社でそんなこと思った
こと一度もないな笑い泣き