大相撲九州場所14日目。
久しぶり〜、九州場所15年ぶり指差し
色んなものが変わってる、コロナの
せいもあるけど、前は枡席で飲んだ
くれながら観るのが楽しかったのに
今はお酒は一本まで日本酒軽食のみチーズ
座布団4枚あるのが全部繋がってる
投げ防止なのかな?
枡席に旦那様と2人でゆったり座り照れ
旦那様は初めての観戦だったので
細部説明しながらの観戦ひらめき
迫力に旦那様も驚いてました驚き
もう知ってる力士が数名しかおらず
館内ウロウロしてる親方のほうが
分かる爆笑 懐かしい電球

観に行く前に、有吉商店へ。
昭和醤油ラーメン笑い昭和の私には
滲みる〜美味しさニコニコ
旦那様は担々麺。いい仕事してるキラキラ
少し昔を思い出して懐かしさに
ひたった1日でした看板持ち飛び出すハート