今日は更年期のお話。
女性寄りの話なので、男性はスル~
して下さい。唐揚だけ見て爆笑
熊本名物辛子レンコンは、油で揚げ
ると美味しくなります。

更年期真っ只中と検診に行った乳腺
クリニックの先生に言われて何年?
ええ、真っ只中ですよ知らんぷり
早く月のものが上がらないかと、ただ
ただ願う毎日。
周りはほぼみんな終わってるのに真顔
しつこくとっても順調にくる。
子宮筋腫もあるし、2年ぐらい前に
一度レルミナ錠飲んで止めたことは
あるけど、半年後また始まったガーン

最近、あまりに長く出血続くので
またレルミナ錠処方されたけど病院
止まらない手
こんなに血が出続けるとそのうち
死ぬわ〜て昇天
もともと血が濃いのでひらめき良かった?
女性って、ほんとすごいよね(今更)
こんなに出血してても平気なんだから
あんまり平気ではないが指差し
とにかく…止まってください赤薔薇