小石原焼の福袋が販売されると聞き
行ってきました!
早朝からたくさん並んでるびっくり
着いたのが8時ぐらいで50人ぐらい
かな?そして、寒い!ガーン
さすが山の中笑い泣き

旦那様と2袋買い、どこの窯の分が
入ってるかはお楽しみでキラキラ
川崎窯と宝山窯でした。
思っていたよりたくさん入ってて
だいたいひと袋、1万円超の商品が
3500円で買えるお得な福袋。
でも今年で終わりらしい…
来月いっぱい日曜日のみやっていて
ワクワクしたから、また行く?とニヤリ

近くのギャラリーでやっていた
焼き物ガチャうずまきを2回まわしたら
これまた良いもの当たりましたキラキラ
このブルー、早川窯です。

小石原焼、この模様が特徴でステキ
お料理のせるのが楽しくなるよ照れ

この小石原焼もいいけど、長崎の
波佐見焼も好きラブラブ
昔は陶器なんかまったく興味なかった
けど、今は旦那様とハマり中ですグッ
豪雨災害のあった東峰村だけど
道の駅も人が多く、良いとこです。