やってきました霧島高千穂牧場馬おうし座
ウッシー!爆笑ここが1番近くで牛を
見れてイエローハート触れてピンクハート食べれるハート
ここ気持ちい?なでなでバイバイ
ここ気持ちいぃ?カメラ目線いらん
と、旦那様に怒られ凝視
ちなみに今回、ヘアアイロンを忘れ
ホテルで借りるの面倒でまぁいいや
のボサボサヘア〜不安
仔牛触れたの嬉しいニコニコ
そして牛を見たら、有り難くお願い
いただきます。
この牧場の黒豚がまた美味しいのニコニコ
赤ワインと赤ワイン 
モロコシこれぐらい薄く切ってあると
食べやすいグッ

途中から雨降ってきたのにどんどん
来園者増えてて、地元でも大人気の
牧場でしたニコニコ
霧島温泉市場経由で帰路ダッシュ足足
硫黄臭の湯けむりの中、温泉玉子を
20個爆買グラサン
匂いも味も温泉気分うさぎのぬいぐるみ
ホテルも温泉だったのよ。
今回、霧島神宮には寄らなかったけど
その周辺は緑の雰囲気も違って
神秘的なパワー感じる霧島でした。
鹿児島最高ルンルンキラキラ