北九州の石田一龍本店へ行きました。
先日、オープンした博多店へ行って
ん……?えー。。。 旦那様が本店で
食べて欲しい美味しいから、と言う
ので、本店へ。
美味しい照れTVでやっていた通り
接客も元気いっぱい、笑顔満点ニコニコ
本店と博多店、こんなにも違うのか。

せっかく北九州来たので、ここ。
ひびき動物ワールド!
カンガルーの楽園?キラキラ

旦那様の後ろから手を舐めなめして
離さないチビちゃんラブカワイイラブラブ

もっと撫でて〜気持ちぃ〜ルンルン

日陰でくつろぐ皆さんですウインク

バラ園もあって、バラのソフトソフトクリーム
クリームを…旦那様がキョロキョロ食べてた赤薔薇
私はバラの香りの食べ物はちょっと
苦手。だってトイレの芳香剤食べて
るみたいなんだもんてへぺろ

帰りに、道の駅むなかたへ寄って
みたけど、魚が高い!どうしてここ
人気なんだろうキョロキョロ
で、お寿司食べて帰ろうとニヤリ
すし大臣へ行きました照れ

乾杯日本酒は自分だけニヤリ