お盆休み1日目。
お盆の準備は翌日からの予定で
とりあえず、行楽おんぷ
どこ行く~涼しいとこがイイねぼー
と、先ずは暑いけど癒されゾーンへ

旭志の四季の里で可愛いポニーの
U.S.A.ダンス!ポニーの
C'mon, baby アメリカ♪
おねだりポーズだけど、何度もして
くれますニコ ずっと、おねだり・・・
横でダーリンも歌いながら踊ってました涙

こちらも並んでおねだりじゅる・・

ふれあい動物園を楽しんで
涼しい菊地渓谷へ汗
熊本地震後、こちらもやっと再開
とっても涼しくキラキラ 最高にキレイWハート

にしても、人が多いうう
皆さん涼を求めてますねためいき

美味しいヤマメも食べてうお座
浄化されましたキラキラ

渓谷があまりに気持ち良かったので
帰路で小国の鍋ヶ滝に立ち寄り。
ここは滝裏が広く、裏からも
楽しめます。

これは裏からラブ

ここも人が多いうう
でも渓谷と違い、涼を求めると
涼しくないぼー
逆巡りで行けば良かったかも?