GWお日柄も良くチューリップ
久しぶりに足を延ばして熊本の
動植物園ですゾウ

人気のシロクマ君。
ひとり遊びで迫力満点の飛び込みを
披露してくれます汗

キレイな共演ホワイトゾーンアオキラ

こちらも迫力の泳ぎで汗

こちらはラブラブWハート
きゃっきゃー

しふぞう!初めて見ましたニコ

馬、鹿、ロバ、牛が組み合わさり
四不像え゛! なかなかの貫禄です。
 
まだ震災から復旧中で、一部開園
猛獣類は見れません。
たくさんのスタッフさんたちが
頑張っていました。
駐車場でもたくさんのおじさんが
丁寧に案内していて、スムーズ。
がんばれ!熊本!

帰り道、馬レバ刺を求めて精肉店へ
でも夕方は売り切ればかり。
四店舗目でようやく買えてぼー

タタキや赤身も買ったけど、早く
食べたくて帰宅後即ムシャムシャぺこ

写真を撮り忘れーるうう