土曜日、会社の忘年会。
最近の一連の出来事でぼー
お酒を飲む気にはなれず
車で仲良しを拾ってお店へ。

ある意味、スゴい肉だわ苦笑
とりあえず、焼きに徹する焼肉

皆がよい気分になったころ
カラオケの始まり。
そして若者君が私の横にやってきて
これ歌って下さい!と
おんぷCan you celebrate はてな5! を指さす。

離れて座っていた視界の隅に入る
②さん(一連の出来事の元凶)の差し金。

あれだけのことありながら、この曲
私に歌え?

どれだけ舐めてんのや!◯◯すぞ!
とゆう心の声は肉と一緒に焼き
捨てムカムカ
(ダーリンに報告、再確認?
②へ、二人の幸せを絡めることは
今までもこれからも無し)

お開き後、とっとと逃げて
別二次会で飲むことに生ビール
もーいいわ、代行で帰るわ!

久しぶりのエビ串キラキラ
もうプリっプリWハート

穴子炙りも最高じゅる・・
これねー、好きWハート

美味しいお酒が飲めました日本酒
さて、年末まで仕事も忙しく
なるけど、無理なく進めよう。