なんとなく・・・で、数珠の組み合わせを
変更   ○○○ビーズ○
並びをダーリンと相談しながら(いつも)
並べ替え~2時間ぐらい、あーじゃない
こーじゃないと悩んで変更柄一新。(pink)

まだまだね、あるの②さんの話が。
 
ダーリンと親しくしてる取引先の方から
お見舞いを頂き。
会社で渡されて、②さんも見てたから
いちよ報告。
私 「〇〇さんよりお見舞い頂きました」
② 「そうみたいね、中身なんやった?」
私 「・・・お菓子だと思いますが・・・」
② 「ふーん、持っていっていいよ~」
 
・・・・・・中身、聞きます?
持っていっていいよ?
 
あなたがお見舞い返ししてくれるの
ではないですよね?
 
中身聞くなんて、品が無さすぎ。。。
 
②さんは、ダーリンが入院して以来
先日初めて病院へ来ましたが
手ぶらでした。。。
コーヒー1本すら無し。
病院に手ぶらで来る人初めて。
 
こなこと言う私も品が無いのか女の子-にや