土曜日、久しぶりのCANTAライブでしたacoustic guitar
ルークも良く声出てます、ウルッと
きちゃう 泣く
雷電会いたかったハート
MASAKIさん相変わらずお肌キレイハート.*

 
久しぶりの握手会も参加できてスマイル
幸せheart
IMG_20171030_124906108.jpg
 
日曜日、入院前の最後の晩餐ナイフ フォーク
なんと、16日に退院してからこの期間
5回も!5回も!焼肉 お肉 食ってるやんがーん
いくら指の再生のためとはいえ
食い過ぎじゃ~ ビミョー
まあそのうちの4回は私もお付き合い
してますがおぉ!
 
久留米の鳥類センター鶴?で食後の
散歩 孔雀
この鶴さん、私よりデカい・・・タラリ
私が小さい?
ちょっとおまぬけなアヒルさん
おやつがついてますよ~寂笑
さて月曜から入院。
ダーリン、頑張りたまへむふ