子どもたちのパン作り♪ハート♡のハムマヨパン | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは

夏休みもあと少し・・・

(中学生の長男は一足早く今日始業式DASH!

 

宿題を仕上げたり

新学期の準備など・・・

忙しい時期ですねあせる

 

「暑中見舞いのハガキを担任の先生に出す」

という宿題をすっかり忘れていた次男汗

サッカーの練習で学校へ行くので

学校の郵便受けに入れてくる・・・DASH!と出かけました汗

どうせ先生学校にいるんだから

直接渡したら?

 

そんなことより

ハガキ以外にも

宿題がたくさん残っているようなので

そちらが心配汗

 

さて

娘さんのお友達が泊まりに来てくれたので

パン作り♪

 

 

クローバーハート♡のハムマヨパン

 

ふたりとも上手にできました合格

 

きれいなハートの形になるととってもうれしそうラブラブ

女の子だね~

 

 

夜ごはんはカレーだったので

久しぶりにナンも焼きました♪

 

もっちもちのナンはおいしい音譜

 

お泊り楽しめたかな?

来てくれてありがとうラブラブ