あんぱん | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは

ekomama kitchenです♪

 

ずいぶん涼しいですねキラキラ

昨夜は寒いくらい・・・あせる

気を付けないと風邪ひきそうですあせる

運動会シーズン前

体調管理に気を付けましょうアップ

 

あまりにも涼しいので

大量のパンを焼きましたビックリマーク

 

クローバーあんぱん

 

ちょっとおいしいこしあんを買ってきて

黒糖入りのパン生地でたっぷり包みました。

 

パン生地も

あんも

優しい甘さで

とってもおいしかったですドキドキ

 

あんぱん好きの次男

夢中で食べましたDASH!

 

あんが嫌いな子もいるので

チョコ入りも作ったけど

20個ほど焼いたパンが

朝食で一気に消えましたあせる

 

 

*****

 

 

2学期も始まり

また忙しい毎日ですあせる

運動会の練習も始まって

なかなか大変そうあせる

日中はまだまだ暑いからね~

 

小1の娘さん

2学期の始業式で

「夏休み、一番楽しかったことは?」

という先生の質問に

 

「おばあちゃんと花火をしたこと」

 

って答えたそう。

 

・・・

 

???

 

実家には遊びに行ったけど・・・

花火もしたけど・・・

 

花火は

どちらのおばあちゃんともしてないよね・・・

 

なんだろう汗

花火をしている

暗闇には

彼女にしか見えない

婆さんがいたのだろうか?

 

コワイコワイあせる