おこのみやきパンとポムポムプリンcafe | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは

伊丹市パン教室

ekomama kitchenです。


先日焼いて子供たちに好評だったパン食パン


クローバーおこのみやきパン



焼きたてあつあつのうちから

ちょっと味見・・・

が止まらずあせる




キャベツ、青のり、ソースマヨ

プラス残っていたチーズも投入アップ

このチーズがなかなか

いいアクセントになりました合格


パン生地には

青のりも混ぜて

風味よく♪


末っ子娘が

「これ、パンのところがおいしいねラブラブ

と、なかなかの

パン通なコメントをしてくれましたグッド!

ダンナは絶対言わないコメントだな・・・



**********



週末は

長女と次女と3人で出掛けました音譜


女3人だけで出掛けるのは

はじめて・・・?


梅田へDASH!


長女さんのお買い物につきあいながら

梅田をブラブラ音譜


ランチは

女同士でしか行けなさそうな

お店を選びましたチョキ



ポムポムプリンcafe




椅子もテーブルもプリンプリン♪

こりゃ女子は喜ぶね~ラブラブ

男子は連れて行けない・・・

おじさんは特にねあせる




お料理もかわいい音譜


ボリュームありそうだったので

一品はデザートを選んで

3人で分けました♪




こんなにかわいくて

おいしいものがあったのか音譜

と言わんばかりに食らいつく娘さんあせる

ひとりで全部食べそうな勢いでしたあせる




娘たちは大満足の1日。


何よりうれしそうで

楽しそうだったのは

長女さんでした音譜


「3人で出掛けるのははじめてだね」

と何回も何回も言いながら

とってもうれしそうだったので

よかったアップ

たいしたものは何も買ってあげられなかったけど汗



週末は

そんな長女さんに

ご近所のかわいいお友達が

お花を届けてくれましたブーケ1




合格おめでとう

のメッセージとともに・・・


とってもかわいいドキドキ


ありがとう♪







○3月レッスン日程はこちら

○ご予約・お問い合わせ

○ホームページ

○レッスンについて

○アクセス