いい~匂いのカメ♪ | ekomama kitchen

ekomama kitchen

手作りの焼きたてパンと、日々のこと、いろいろ♪

こんにちは


今日は

小学校の入学式。

役員でお手伝いに行ってきました。


朝から雨で

寒い1日でしたが

とってもかわいい新1年生キラキラ

同じ幼稚園だった

お友達もたくさんいましたが

どの子もみんな

とっても大きく見えましたキラキラ

来年はうちの娘も

ここにいるんだなぁ~

と思うと

今から楽しみラブラブ


来賓席に座っていたのですが

私の隣で友人が

なぜか

涙・・・?する姿に

笑いをこらえるのが大変でした汗


わが子が新1年生なわけでもないのに

感極まり涙がぽろり・・・ってあせる


そう彼女はとっても涙もろい汗

来年わが子の卒業、卒園、入学は

(彼女と私は来年6回の式典予定)

彼女は一体どうなるんだろう・・・


それもまた

今から楽しみラブラブ




さて

昨日焼いたカメカメ

いや・・・

パン食パン



カメロンパン

8ひき音譜


ひさしぶりに

メロンパンを焼こうとしたら

「何のパン?」

と末娘が聞くので

「メロンパンだよ」

と答えると

「ライオン?カメ?」

と聞かれたあせる

どうゆう選択肢?


フツーのメロンパンじゃ

満足しないようだ汗




手足をつけるのが

面倒です・・・あせる



わぁラブラブ





いいにおいラブラブ


とってもいい匂いのする

カメさんでしたカメ


メロンパンは

しばらく焼かないぜ汗