コウノトリの人工巣塔の近くを通ると

コウノトリ親子が見えたのでパチリ!📸

 

まもなく巣立ちをする時期に来ているのでしょうね。

5月に写した時にはこんな姿でした 下矢印

 

 

それから(上の写真)約1か月 随分と大きくなったものです。

 

    

 

 

優雅に飛ぶ姿は見る人の心を穏やかにします。

全国を飛び回って いや世界を飛び回って

争いのない平和な世界になるように・・・

そんな願いをコウノトリに託したいと思わずにはおれません。お願いラブラブラブラブ

 

 

         クローバークローバークローバー 余談話 クローバークローバークローバー

 

強くはなかった昨日の雨ですが アナベルには堪えたようで

どの株もお辞儀するアナベルに変わってしまいました えーんえーん

 

 

先日 

アナベルの切り花とトマト、センニチコウの苗を一人居りの方に届けると

何度 そんなことしなくていいから・・・と断っても

持って帰ってと言われ 

根負けしていただいて帰りました。

 

それがこちらの佃煮です。 下矢印

 

 

私自身にとっては初めて名前を知る佃煮でしたが

美味しかったです。(ブンセンK.k製)