昨日アップした孔雀サボテン

今朝見ると新たに開花していたので

その様子をアップしたいと思います(*^-^*)

 

 

 

雨の予報でしたので 場所を軒下に移動させています。

 

またその他の理由として

こんなに綺麗に咲いたので 通りがかりの方たちにも見ていただけたら

孔雀サボテンも嬉しいのでは・・・と思った事も一因です。

 

 

 

 

         クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

他に庭に咲いているお花たち  

 

 

ムギセンノウ別名アグロステンマ   上矢印

そろそろ片付けて次のお花にバトンタッチしなければ・・・の

時期を迎えています。

 

 

 

こちらは 上矢印 スイトピー

スイトピーもそろそろ片付けなければ・・・の時期を迎えています。

お盆の供花に間に合わせたいセンニチコウなどを

植え込まねばなりませんから・・・

 

色々と植え場所のやりくりに頭を悩ませています (-_-;)

 

 

サクラウツギ  上矢印  

もうしばらくこのままですが そのあとには剪定が待っています。