今日も気温が上がらず

雨が降ったり止んだり・・・の繰り返し

いったいどっちのお天気になりたいの??って言いたくなる気分

 

止んだ間に庭仕事をと思いつつも

手が冷たくてテンション上がらず(^^;)

 

一時は早い春になりそうな気配に心が躍りましたが

最近は気温が上がらないため お花たちも同じ気持ちなのか

さっぱり開花が進みません。

 

庭は相変わらずの冬枯れ状態が続き

楽しみは先へ先へと延ばされています。

 

そんな寂しい庭の様子をペッタンコ!

 

↑  フジバカマを50株ほど植え込んでいます

 

 

    

         ↑  自家採種を混植

 

 

     水仙の蕾が膨らんできました  ↑

 


 ↑  水仙の合間にはサクラマンテマを植えています。

 

 

 

 

 

 

     ↑ ここは色々と混植しています。

 

 

   

    この場所にはイワミツバなどが植わっていますが

    姿はまだ見えず・・・

    枯れたような木はアジサイ

 

 

          クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

 

   ↑  クリスマスローズ

 

   

    ↑  アケボノアセビ そろそろ散り始めました