今日は青空が見えるいいお天気で

雪の嵩が随分と低くなりました。\(^o^)/

 

 

 

 

カランコエは確か当初5種類ほどあったはずなのですが

なんだか同じものばかりが残ってしまったようです。 (^^;)

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑  昨日アップしたナスタチウムとは別場所に置いています。

 

早く春が来て外に出して 

思いっきり水分を与えたいと思うこの頃です。

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

先程 親戚から

春の高校野球選抜に孫の高校が選ばれたと電話が入りました。

昨年夏 順調に勝てば甲子園!! と聞いていたのですが

結果は残念ながら出場できませんでした。

 

幼い頃に一度会っただけなので 彼の成長ぶりは知らないのですが

相当 頑張っていたようです。

 

〇〇ちゃん あこがれの甲子園出場 おめでとう!!