他のお花たちの陰に埋もれていたクリスマスローズ

暑かった今夏

水のやり過ぎだったのか なんということでしょう

親株がいくつかダメになってしまっていました。(-_-;)

 

哀しみは癒えることはありませんが

それでも こぼれ種から生まれた赤ちゃん苗が

いくつか頑張って育っていることに元気を貰っています。

 

一つ見つけては鉢に植え込み

また一つ、また一つ・・・と 鉢数が増えています\(^o^)/

 

 

 

 

 

写真はクリスマスローズの幼苗の鉢 一部ですが・・・

 

今日は雨で写真が撮れなかったので 

以前、撮っていた写真をアップしています。

 

 

くるくるくるくるくるくる 余談話 くるくるくるくるくるくる

 

今日は11月30日

明日から12月・・・当然ですが・・・(^^♪

 

少しずつ大掃除を始めておかなくっちゃあ・・・

寒くて何もしたくない日もあるでしょうから

し難いところから始めなくては・・・

 

そう云っている内に今年も

年末、新年を迎えることになりそうです。

 

1年てホントに早いですね。

振り返ってみると 

この1年何していたんだろうって思います。

  

それはそうと風邪を引かないように

コロナに罹らないように気を付けなくっちゃあ