今日も午前中から出かけていて

さっぱり花壇の改造が捗りません。

 

それでも 

わずかの時間があればゴソゴソ、コツコツと

少しずつながら 前向いて進めています。

 

   

 

 

   

 

 

   

 

段ボール箱は 根っこや雑草など入れ 肥料袋は小石入れです。

結構 小石が出てきて少々ビックリしています。

 

明日中にはこの場所を仕上げたいと思ってはいるのですが・・・

 

花の苗が  ↓

いつになったら植え付けてくれるのですか?

と、言っているかも・・・です (^^;)

 

  

 

 

くるくるくるくるくるくる 庭の花 ・ フジバカマ くるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

 

 

 

くるくるくるくるくるくる いただきもの くるくるくるくるくるくる

 

 

昨日、知人から大根をいただきました。

夜、大根おろしをしていただきました。

辛みがあってとても美味しかったです。

 

わが家も植えていますが 

種蒔きが遅かったので こんなに大きくはなっていなくて・・・