バラをアップされていらっしゃる方のブログを

美しいな~ きれいだな~と

思いつつ拝見している日々です。

バラの美しさはやはり花の女王様ですね。

 

育てるのが苦手な管理人ながらも

頂き物のバラを何とか育てています。

 

その中のツルバラが咲き出し 

目の保養をさせてもらっています。

 

まず アンジェラです。

 

 

遠く北陸からお嫁に来ました。

可愛いお嫁さんの名はアンジェラちゃんです。

子も孫も出来 何軒かにお嫁にも出しました。

それほど長い年月が経ってしまいましたが

変わらぬ愛らしさです。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー  クローバークローバークローバー

 

 

こちらは ↓  数年前に地元の方からいただいた小輪のバラですが

品種名は分かりません。

 

洋服のボタンにすれば良さそうなくらい可愛らしく

直径2センチ前後の小さな小さなツルバラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ科  多年草