美容師の見極め方 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

【美容師の見極め方】 

髪の毛キレイにしてきたよ♫

{28771DC2-7DCA-4B92-AF3B-6FA22030F32F}




実は、初めての美容室でした。

私、髪の毛には超・超・超こだわっていて
(実は以前、美容学校に通っていました。母も祖母も理容師なんです^ ^)

だから絶対!!
予めリサーチした美容師にしかお願いしないのですが、お兄さんのスタイルブック(美容師の人は必ず持っている自分の作品)を見て気に入ったので、お願いしました^ ^


{EF0B4132-66C2-432F-9618-ACB8F3B268E2}




*都内はよく声をかけられると思うのでスタイルブックを見せてもらって、自分の好みであれば初めての美容師さんでもお願いしてもいいと思います♫

髪の毛は女の子の命✨
少しのカットの違いで大きく変わりますよね。


{06F018EA-7481-4B85-B99E-1435FED84A7C}



***

身体を思って、カラーリングお休み中。
でもそれが良い感じに、グラデーションに✨

髪の毛扱いやすくカットしてくれて
さらに
最新のトリートメントまでしてもらいました❤︎



あ、アイシングクッキーもフォトブック作ろうかな♫