今日は夢を語る絶好のチャンス* | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

今日はある人がね、

「これはトランプ氏も使っているんだよ!」

と面白い発言をした人に会いました^ ^




そうそう、今日はエイプリルフール。

「ウ  ソ  を  つ  く  日」

と世間的になっている日ですね^ ^




でもこれさ、ふと思ったんだけど、

自分の本当のやりたいことを語る日

でもあるんぢゃないかな? ^ ^


今の日本人は、夢をなかなか語らない。

いや、語れないのかもしれない。

(それは周りの状況やそう教えられてきたから)



だからこそ今日は

「絶好のチャンス*」

なんぢゃないかなって^ ^

いくら話しても、エイプリルフールだからね、

話す自分も、聞く相手も、

軽く話せて、軽く聞ける。




ねぇ、それが本当の本当に自分の「夢」

なのかもしれないね*



自分の口から言葉にするってね、

"脳に記憶させる"

ってことでもあるんだよ^ ^


だから今日は、

「叶わないだろうなぁ」

「夢で終わるだろうなぁ」

と思ってることを、話してみるチャンス*


別名「夢を語る日」

ってことにしちゃおう^ ^



「私の夢」

孫が20歳になるまで生きること。

つくばに住むこと。

緑とお花がいっぱいの庭

自宅お菓子教室を作ること 

販売も出来るように、保健所の許可も

濃いめのおおらかな旦那さん♡

子供は2人(男の子と女の子)

レクサスのハリヤーで送り迎え

素敵なビジネスパートナー

好きな時に好きな場所で好きな人と仕事

花柄の素敵なワンピースを着る

いつも笑顔でいられる毎日を^ ^





ね、

楽しいでしょ^ ^♡


「未来はすでに決まっている

    あとは自分が選択するだけ♡」

{8B70F52F-7056-4020-A2DE-C7843AC3A510}






今年はどんなウソをつく予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はエイプリルフール