【マキのパン屋】のベーグル作り | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

妹と藤田真紀さん【マキのパン屋】のレシピでベーグルを作りました^ ^♡
{74246DF8-DC6B-4911-B75E-367D75C6FA4E:01}


12月にレッスンに参加した以来だったのですが、粉から作り始めて、食べるまでわずか2時間で出来ちゃった♪

簡単なのに、真紀さんのベーグルは
❤️もっちもち❤️
{15775723-6339-426F-9A0B-82095A8D40FA:01}

❤︎❤︎❤︎真紀ベーグル最高❤︎❤︎❤︎

甥っ子も次から次へと手が伸びていました~♪
子供は正直だもんね~♡

次は惣菜系を作ってみよう♪♪




ちなみに、ほとんどが崩れちゃった♡てへ❤︎
{28B25A9B-2924-444C-ACCC-B4521A0E7CFA:01}

次は形成も頑張りまーす^ ^!!



【マキのパン屋】さんは
荒川沖の「わくわく広場」や
牛久の第4日曜日開催「とくとく市」
などでも販売をしています。

大人気♡ですぐ売り切れきちゃうので、
絶対ゲットしたい方は、こちらのブログにて納品情報をチェックしてみてくださいね^ ^ハート

【マキのパン屋】