バレンタインは愛する○○と♡ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

【バレンタインは愛する家族と💕】

仕事が終わって家に帰ったら、
滅多に揃うことない家族が揃っていたの。

これは良い機会だ♡

と思って、
「ご飯食べに行かない?」
っとみんなを誘って、まるで家にいるようにくつろげる古民家のしゃぶしゃぶ屋さんへ✨

{18138416-7D3F-4D2B-8EF8-5069204FF013:01}

{AD0872B0-CA35-4921-9257-32AC453BFD66:01}



家族揃ってたわいもない話や昔話で笑ったり。
身近にいすぎて普段ゆっくり話せなかったりするから、わざわざこうゆう時間を設けるのは大切だなぁ♡って改めて感じました^ ^💓


私が今好きなこと出来るのも、
2人の両親がいて私を産んでくれたから。 

私が楽しい子供時代を過ごせたのも、
妹達がいたから。(3姉妹です♡)

バレンタインとはちょっと?(いや大分ww)
違うけど、素敵なディナーになりました(*^^*)

{95D25499-98E6-4FF8-8A0E-8364CA1EBD32:01}



好きな人達と食べるご飯は、
格段に美味しくなりますね💓



お店にいたお猿さん♡
{01222CD0-6C88-455D-BDB5-C26D966CC4BC:01}