大人になったなぁ。と感じるとき | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

急遽!
友人と妹と行くことになりました
明日の楽しみ♡♡



{9E1F7F33-4045-4E72-B715-8425112ACB28:01}



{158D8E79-D2A1-41FF-B82C-D5C85E7124B4:01}

こうゆうホテルでの食事って
なんか「大人ぁ~」
っ感じがします^ ^



そういえば最近
ファミレスも行かなくなった。
(小エビのカクテルサラダとか好きですけどね♡)



子供が産まれたら、また行く場所も変わってくるんだろうね。






今日仕事関係の方とこんなお話しになったの。


「30歳ってもっと大人なイメージだったよね」

「そうそう!10代の時、とても大人に見えた!」

「でもあんまり変わらないよね。」

「数字だけが増えていくの(笑)」



(笑)




ある程度の常識やモラルは必要だけど
脳内はいつでも
ピーターパンや不思議の国のアリスのように♡固定概念に捉われず、ひらめき♡アイデアが浮かぶ人でいたい(*^^*)♡

{06D93730-5D54-42D1-BD6B-8C81E3C73AF1:01}