初詣は日本唯一の夢むすび神社へ☆@大杉神社 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です




1人で行こうかなぁと思ってた初詣。


ちょっと口に出したら
こんなに集まっちゃいました~♡
(口に出すって大切だね!)
{DE1B3674-CB3A-4F93-9665-CAB54B9EF2B9:01}
いとこや妹達♡



日本で唯一!
夢むすび大明神
大杉神社へ。


『ここへ御参りすると願いが叶った』
とよく聞くので、効果はあり^ ^♡


今年の願い事は.....



うふふ^ ^♡

『去年1年のお礼と
   今年も上手く行きますように』




ついつい目に入った(笑)
お金に恵まれる小判
買っちゃったー♡
{F1E15466-71B8-4090-9D96-CB67D265186D:01}


そして、この後おみくじを引いたんだけど...


なんとも偶然な事が書いてあったんです!!
また後でご紹介します^ ^☆



2016年
もう1週間経ちましたね。
時間は有限。

大事に大切に
自分が心地よい時を過ごしていきましょう

■アイシングクッキーレッスンメニュー■
●アイシングクッキーとは?

子供と一緒に作ろう♪
●親子体験レッスン

大人が夢中❤(中学生から参加OK)
●大人向け体験レッスン

アイシングのコツ教えます❤
●おうちで作ろうアイシングクッキー講座

・日程が合わない
・友達同士だけで気兼ねなく習いたい
・オリジナルのクッキーを作りたい
(誕生日・結婚式のギフト等)
●あなただけの特別レッスン受付中

可愛いものはつくれる!
メルマガ只今準備中