人生最後のダイエット!モリモリ食べながら、3ヶ月でマイナス13kg | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です

前回のつづき。

2つめは、
【食べた分以上に出す】
{44908D19-172C-41C6-825A-CB1DC34D0EB9:01}


食べないダイエットしていませんか?
食べないダイエットをすると体の中ではこんなことが起こっているそうです。


食べない
燃えない
(体温が上がらない)
出ない
(老廃物が溜まる)
悪循環


私もよくやってました^^;
一時的には痩せるんですよね。
でも、リバウンドが多かったなぁ。。。

それに【食べちゃダメ!】
って自分で決めたのに、ストレスが大きい



色んなダイエット方法がありますが、
3ヶ月でモリモリ食べながらマイナス13kg
に成功した宮田幸子さんはこれを実践したそうです。

食べる
(まごわやさしい
燃える
(体温が上がる)
出す
食べた以上に出す!!


★とにかく体温をあげること
★美人体温は36.7度
★食べ物の産地を考える
寒い地方でとれる果物は、体を温める
・暑い地方でとれる果物は、体を冷やす

ダイエット中はおでんなんかをよく食べていたそうですよ^ ^


最後に
ダイエットが続くコツを
《痩せて何がしたい?》
《何の為に痩せたい?》
これを決めるのが、続くコツなんだそうです(^^)

目標があると、やりがいもありますよね☆

ドキドキあのブランドの服が着たい
ドキドキ夏にビキニを着る
ドキドキボディラインが出るワンピースをかっこよく着たい


私は、ミランダカーみたいなりたいな♡
{AD72C29B-9CF2-4D4E-818A-5524A0224955:01}
{B4A64695-9051-4C42-87C5-4D1C05E1A168:01}

あ、この言葉
(なりたいなぁ)
(痩せたらいいなぁ)
ぢゃ痩せませんよ!!


っと宮田幸子さんにバッサリ切られました。笑



食べた以上に出す!ために
腸内環境を整えています。
私はこれで食物繊維を補充^ ^♡
オレンジ味で美味しいの♡
{50DDEFB8-F55E-48AE-9801-ACCEB28E8BA7:01}


この知識があれば、これからの年末年始の太りやすい時期にも対策が出来ますね(*^^*)

いつも頭においておきたいキーワード
【まごわやさしい】
(詳しくはこちら→http://s.ameblo.jp/ekolu-h/
【食べた分以上に出す】