人生に大切な4つのバランス | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です


人生に大切な4つのバランス

生きていく中で大切にしていることはありますか?


私は4つあります^ ^☆

ドキドキお金
ドキドキ健康
ドキドキ時間
ドキドキ

この4つはどれかが欠けてもダメだと思います。



例えば
お金がたくさんあって、時間もあって、
仲間もいて、、、
でも病気ばかりして、入退院を繰り返す。


例えば
とても元気で、時間もたくさんあって、仲間もたくさんいて、、、でもお金に余裕がない。


例えば
お金をたくさん稼いで、健康で、気の合う仲間がいて、、、、、でも時間が全くない。



どれかが欠けるとバランスが崩れますよね^^;
{02FF45E2-885F-4645-858D-60B0A8B777A7:01}




何事もバランスが大切キラキラ
この4つを大切にし、豊かな人生を


未来を考えた"今"を大切に
生きていきたいものです^ ^♡
{04032019-2CF1-42EF-94CD-FF62C653504E:01}

{2F8F10A0-6818-4FCF-988D-AACB1E00905B:01}