長年の悩みが解消☆便秘には第六の栄養素 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets☆


私、ずっと悩んでいたことがあるんです。
恥ずかしくて、誰にも話せなかったこと。

冒頭から話しちゃいますけど・・・



『オナラがすんごく臭い』




笑。



自分でもよぉーく分かるくらい臭いの!!笑

いや、正確に言うと臭かった!
今は改善されたので話せますけど笑)



なんで臭かったのか?
ずっと分からなかった。。。
というより、
『オナラって臭いものでしょ?』
と思っていたので。



でも
本当は分かっていたんです
気付いていたんです。。

あれ?なんか臭すぎぢゃない?

・・・でも見て見ぬふり。


そして改善された今、
やっと犯人(原因)が分かりました!!



犯人(原因)は・・・

【便秘】


女性で悩んでいる方は多いと思います


『毎日出てるから大丈夫♪』

なんて思っている方も
本当は便秘かも?

私がそうでしたから^^;

(良かったらこちらもご覧ください)


病院で漢方薬をもらって飲んでた今年の3月
{5BE1529D-24BF-4DE7-9A3E-6BAE47F16C80:01}

{8D58334C-0E94-451D-80FA-B5C189A145C1:01}

全然良くならなかったなぁ^^;
漢方薬って継続が大事なんですよね。
でも、、、おいしくない。。。
だからつい、飲み忘れちゃうんですよね。



あれから半年。
おすすめされた食物繊維のドリンクを飲み始めてから、2ヶ月・・・
{E80F2AC0-9F0A-443A-B144-21478F6ED8E1:01}

人前でしても大丈夫なくらい
【オナラが臭くない♡】

それは腸内環境が良くなって、便通も良くなったからだと考えられます^ ^♡


【第六の栄養素】
食物繊維
体に不可欠でありながら、
摂取量は不足しがち。

■1日の摂取目標は25~38g

現代の日本人は14~15g
しか取れていないそうです

そりゃ便秘にも、腸が原因の病気になる人も
多くなるはずですね^^;





この食物繊維ドリンク、
オレンジ味で美味しいので
ついつい飲みたくなっちゃいます
{159F4C20-1856-40EF-9F1F-C0235833E1B8:01}


出来れば食べ物から摂取したいけれど
どう考えても無理なのです

食物繊維を7g摂るには・・・
レタス2個・ブロッコリー2個
ほうれん草1束・パイナップル0.7個

こんなに毎日食べられませーん!笑



ジュース感覚のドリンクで毎日手軽に摂取出来るので、自然と習慣になっちゃいました


▲臭いオナラ
▲つら~い便秘
▲悪玉菌


おさらばですウインクバイバイ

(私のように本当に悩んでいる方へは、ドリンクの詳細をお伝えします。ご連絡くださいね♪)

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子