【ケノコト】に掲載されました♡ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

茨城県南アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 根本千恵子です

9月に参加した
小田倉しれいさん主宰の

その時に取材がきていました✨
(しれいさんすごい!!)


それが、素敵な記事になり
こちらに掲載されました♡

キュレーションサイト

{9B3CAE42-3EA8-4B9C-9AF8-55CCDB040CC8:01}


少し抜粋しますね♡


写真にはたくさんの良さがあります。
今回のテーマ「自撮り」。恥ずかしいと思う方も多いと思いますが、自己承認を高めてくれます
またより沢山の人に自分の良さ、伝えたいことを知ってもらえるツールでもあり、仕事、生き方、人間性などが写真を通じて伝えることが出来ます。

今まで知らなかった写真の良さを感じられる時間でした。
小田倉先生の講座、とても貴重な講座なので是非参加してみて下さい。

{0AAC61E5-110A-4B05-B436-819F62D26171:01}

次回は最終回!!
facebook Facebookなどで自撮りや物撮り・風景写真などをより効果的に活用する方法をレクチャーします
今月16日月曜日に開催されますよ

小田倉しれいさんブログhttp://s.ameblo.jp/salon-de-silei/